仕事帰り新宿買い物

外出中に秋葉原寄る。
ZINで同人誌を購入。
ほぼ定時で仕事を上がり新宿へ。
土日はやりたいことを何もやっていなかったので、ここで鬱憤を晴らすことに。
伊勢丹メンズ館でキールズの乳液を購入。
キールズの説明員の人が居なくて、聞きたいことを聞けなかったのが残念。
でも、また違うサンプルを貰えたのでそこは良かったかな。
とらとZINに寄って楽園とゴールデンタイムを購入。
電車が遅れて、立っている時間が長くなったのがつらかった。
楽園を入れてパンパンになった鞄が重くて。
帰ってきてからはモバゲーのゲームに精を出す。

雑感

最近モバゲーに時間を吸い取られてる。
同時並行的に遊んでるゲームが3つ。
時には5つだからな。