友人達と飲み

昨夜は3時頃に寝る。
7時半頃に目が覚めた気がするけど、結局起きたのが12時半とか。
サンクリも歌姫楽園も行けなかったな。
今回は行きたかったので結構ダウナーな気分で過ごす。
16時半頃まで水曜どうでしょう見たり、げんしけんの最新刊読んだり。
シャワーを浴びて17時頃に出かける。
地元駅で友人達と合流。


合コンしたいという話から街コンに参加する流れに。
友人の一人が半年前に街コンに行っていたということだ。
それから色々と話は進んで、転職だの今後の話だの、友人が長野に帰りたいだのという話しになったり。
22時頃に店を出て解散。
話したいことが話せたので楽しかった。
金額が張ったので、お金が無い友人には悪いことしちゃったな。