仕事帰りの秋葉原

bebesea2008-09-26

仕事帰りに秋葉原に寄って帰ってきた。
土日にわざわざ秋葉原行く程の買い物もないので土日に入る金曜の夜に済ませてみた。
仕事帰りに寄れるってのはいいもんだ。

秋葉原

仕事終わった後近くのマックに寄りコーヒーとハンバーガーで軽く腹ごしらえ。
それから秋葉原へ。
秋葉原には19時20分到着。
月曜日の直行に備えて荷物が多かったので、まずコインロッカーに荷物を預ける。
K-BOOKS行って最近のイベント新刊の値段をチェックする。
ボーマス5の姫神新刊セット7,000円かー。
元が高いのでお得な気がしてくるから困る。


メロンブックスソフマップで同人誌やPCゲーム、TVゲームをチェック。
ドラクエVの中古が3,480円だったので買いそうになった。
3,000円まで落ちたら即買いだな。
ドラクエIVは特売3,480円で買ったからもっと安くなると嬉しい。


そしてとらのあなアニメイトへ。
とらのあなリトバスの漫画版と同人誌を購入。
アニメイトで漫画とFORTUNE ARTERIALドラマCD2巻を購入。
ドラマCDにはポスターが特典で付いたんだけど、袋からはみ出しているとこんなに恥ずかしく感じるとは思わなかった。
思ったより長居してしまい21時ちょうどに秋葉原を出る。
最寄り駅で定期を購入して帰宅。
22時過ぎかな。

雑感

帰りに寄るのも楽しいな。
そこまで近いわけじゃないから寄るなら次の日を考えなくていい金曜日が良い。
最近仕事でやっかいな事が多いから疲れている。
今週は3日しかなかったのに何だか凄く疲れた。