ゆっくりアニメ

12時半に起床。
というか昨夜から急に涼しくなって夜中に寒さで目が覚めてしまった。
布団から出た際も涼しくてびっくり。
飯を済ませた後はすこし乱雑になっていた部屋を片付けてから掃除機をかける。
ベッドの下のホコリを被ったPS1も片付けて地下に持って行く。
これだけ涼しくなると扇風機もいらないだろうと思い、扇風機を部屋の外に出す。
一通り掃除が終わったところでスーツとネクタイをクリーニングに出しに外へ。
帰ってきて一段落。
チューナーで録っていたアニメのハヤテのごとく!を2話消化。
地味に面白い。
それからマクロスFの最終話を消化。
映像は本当に綺麗で凄い。
それが地上デジタルだとアナログとは天と地ほどの差が出る。


その後フリーペーパー読んだりネットを見たりして夕飯。
母が出かけていたので用意してあったラーメンを作って食べる。
風呂に入った後、数十ページ読み残していたゼロの使い魔15巻を読了。

雑感

今日程アニメを見た日はないんじゃないか?
テレビを録画出来る環境が揃っただけでアニメを見る機会がぐっと増えた。
何だか嬉しい。
これで更にオタクの道に踏み込んでいくことになるな。