もそもそ

9時半に目覚ましかけたが13時半に起床。
昨日精神的に疲れてかなり消耗していたからな。
飯は昨日の夕飯の残りが出てきてがっつり食べた。
鮭のムニエルに野菜炒めに目玉焼きだよ。
どんだけ食べるんだって感じだけど美味しく食べられた。


飯食った後は部屋に掃除機かけてちょっと本棚の整理。
夏コミの同人誌を少し収納したがまだ積んだままの本がある。
いよいよ収納スペースを本気で考えなければいけなくなってきたかも。
自転車に空気入れたりして雑務を終えた後ネットを見る。
夕飯前まで久しぶりに世界樹の迷宮をプレイ。
そろそろ終わらせなくてはいけないな。
夕飯後はネット。
そして東方紅魔郷をインストールしてジョイスティックでプレイ。
プレイしていたら深夜2時近くになっていたので明日の事を考えて切り上げる。