ちょこちょこ

10時半に起床。
8時に目覚ましかけたんだが。
飯済ませてしばらくダラダラしてから14時に町田へ。
ユニクロで服を物色しにいく。
昨日から急激に涼しくなって今日は更に涼しくなった。
なので秋物が欲しくなったのだ。
ユニクロだと気負わずに服を買えるし失敗しても高くないので痛くない。


チラシに載っていたネルシャツのXSとコーデュロイジーンズ目当て。
XSのネルシャツはユニクロとは思えないサイズ感で購入決定。
ネルシャツのXSは種類は少なかったが良い色があったので良かった。
コーデュロイジーンズは良いと思った色のサイズが無かったのでオンラインストアで購入することに。
試着を何回かしたので意外と時間がかかった。
結局1時間程いたのかな。
買い物が終わった後上階のジュンク堂コミック専門フロアとボークスに寄ってからminaを出る。


いつもならこの後とらのあなアニメイトに行くのだが、欲しい物は金曜日に買い終えていたので家に帰ることにする。
家に帰ったのが16時半。
その後家族で出かけて外で夕食をとる。
帰ってきてからユニクロオンラインストアコーデュロイジーンズと試着して気に入ったスタイルアップウールノータックパンツその他を購入。
アニメのハヤテのごとく!を消化。
ボキャブラ天国の特番がやっていたのを見逃して途中から見るがめちゃくちゃ面白かった。
サラリーマンNEOも視聴。
笑って元気を出すか。

雑感

今日はもっと有効に時間を使いたかったな。
8時に起きていればっていう事だけど。