フットサル

会社帰りに会社の人達主催のフットサルチームでフットサルをしてきた。
会社を早く切り上げて電車で三鷹まで。
タクシーで武蔵境近くのフットサル場まで行く。
そこで1時間半くらい練習とミニゲームをプレイ。
その後武蔵境の沖縄風居酒屋で打ち上げ。
そこで初めて知ったんだけど他の会社の人もいたみたいだった。
俺は全くノリが悪くほとんど話さなかった。
つまんないんだもの。
早く終わらないかなと思っていた。
これじゃあ営業としてはだめかもしれんな。
つまらない飲み会より家で色々と本やらゲームやら消化したい。
酒が嫌いになりそうだ。
結局23時過ぎまで飲み会をやって家に帰ったのが1時。
全く…。
こういうのも前向きに捉えて楽しんでいかないとダメなのは分かっているけどさ…。