町田で

10時に起床。
7時半に目が覚めて2度寝だけど。


朝飯食べて少しネット見てから町田へ。
町田に着いたのが11時35分。
風が強くて午後から雨が降る予報になっていたので早く済ませなくては。
それにしても風が強かった。
初めにソフマップへ。
買ったはいいが結局未開封のままエクスタシーが出てしまったリトバス通常版を売る。
中古ゲームを軽くチェックしてヨドバシへ。
リトバスを売った金とヨドバシのポイントでアイドルマスターSPを購入。
金曜日のイベント行って欲しくなった。
とらのあなアニメイト寄ってゲーセンでLOVを8クレプレイ。
Rカイムをメインにしたパーティ組んで対戦やったけどボコボコに負けた。
LOVは綺羅出なかったな−。
とらのあなオタクビームの委託されてたけど金欠の今同人誌に3000円もかけられない…。
その代わりにゲーセンで使ってしまったがorz


14時45分に帰宅。
昼飯食べて掃除機かけて2週分溜まっていたとらドラを消化。
とらドラ重い話が続くな−。
とらドラの後は紅茶飲みながら絶対可憐チルドレン1〜3巻を読了。

雑感

3連休最高。
だけどそれも今日で終わり。
仕事したくねー。
そうだ、totoBIG当てればいいんだ。


アイマスSP買ってしまった。
帰りの電車中でゲームやってみるかな。
ラノベ消化する方が優先だけど、積みラノベも減ったのでゲームする余裕も出てきたか。
だけどアニメイト寄ったら新刊3冊も出てたからなー。