友人と

今日も友人と遊んだ。
10時に起床。
昨夜は死ぬほど眠くて床で眠ってしまい一度3時前に起きて布団に入った。
睡眠時間が少なくて元気が無かったから睡眠取ってちょっと元気出たかな。
飯食べて先週のフィギュア空箱残りをゴミ袋に詰めて捨てる。
後は掃除機、靴磨き、加湿器掃除をしてフロンターレヴィッセルまで明日のサークルチェック。
友達とは5時に待ち合わせしていた。
駅まで歩いて向かう。
以前は汚かった川でカルガモが10羽くらい居たのを発見。
こんなにカルガモが来る程綺麗な川になったのかな。


友達は映画見て遅れるとのこと。
アニメイトで時間を潰し合流して溝の口へ。
東秀で飯食べてゲーセンへ。
クレーンゲームでは一つも取れなかった。
最初にLOVを2クレやってそれからWCCFを5クレ。
その後LOVを6クレして終了。
最後勝てたから良い終わり方だった。
レアのカイムを引いた。
帰宅は23時半過ぎ。

雑感

WCCFは勝てないしマンネリだし綺羅出ないしで飽き気味。
LOVは綺羅が出るので楽しい。
友達もLOVやれば盛り上がるのにな。
今日じゃないけど買って載せてなかった物を以下に。