休日

昨日は珍しく20時台に帰宅。
会社の配置変えで残業が出来なかった ので。
しかし、気持ちが落ち込んでいたので早く帰っても何もする気が起きない。
横になった22時頃に寝落ち。


そして翌日は二度寝を繰り返して布団から出たのが17時。
一日が終わっていた。
配置変えで重い荷物を運んだりして久々に肉体労働をしたというせいもあるかもしれないが…精神的に落ち込んでいたというのが一番の要因ですな。


ともかく何をしたかと言うと録画した水曜どうでしょうの2011年新作をまとめて見るなどする。
夜はモバマス等に励む。
AppleTVでレンタルできるA KITEを試聴で気に入ったので明日くらいには見たいね。
夕方まで寝ていたために、就寝は3時過ぎ。
寝る前にカップヌードルで腹ごしらえ。
明日は靖国神社らへんに桜を撮りに行きたい。

雑感

あまりにも勿体ない過ごし方だった。
でも落ち込んでいるからしょうがないか。