エアサンシャインクリエイション55・アイドルサバイバル

朝、起きる予定の時間より早くに、要らぬ訪問客に起こされて 二度寝、そして起きたのは12時前だったという。
モバマスオンリーのアイドルサバイバルには是非とも行きたかったが、横になった時点で終了フラグ。
15時頃までだらけて過ごす。
その後はゲームセンターCX第16シーズンの続きを 見たり再放送の続きを見たり。
夕方になってちょこっと外出。
スーツをクリーニングに 出しに行くのと雑貨の買い物だけど。
コンビニでモバマス特集の電撃ゲームアプリという雑誌を見かけるもスルー。
18時頃からiTunesStoreでレンタル済みのA KITEインターナショナルヴァージョンをやっとこさ視聴。
話の展開が幾分急だったけど面白かった。
エロ部分がカットされて不自然な感じと物足りなかったのもあるので、18禁版を借りてこようと思う。
夜は行水後酒をあおって水曜どうでしょう新作を楽しむなど。
靴の手入れを終えて就寝。

雑感

今日は楽しみな即売会が被っていたので是非とも行きたかったね。
それでも結果的に行けなかったというのはモチベーションの低下が著しいな。
最大の原因は平日の忙しさかな。