GW突入、WCCF

営業の帰りに川崎大師に寄ってお参りした。
人が少なくて新鮮だった。


仕事を終わって溝の口へ。
溝の口に着いたのが19時過ぎ。
そんなに退社したわけじゃないけども早く着いたな。
友達とシータで合流。
この前風邪で遊ぶ約束を反故にしてしまったので夕飯をおごることになっていた。
夕飯食べてゲーセンへ。
WCCFをすぐにプレイする。
LOVは新バージョンに上がっていたがプレイ料金も元に戻っていたのでやる気はしない。


WCCFは任期が終わったので新チーム。
今回のチームはインザーギを輝かせるための面子を揃えた。
1トップでITインザーギ、トップ下にカカ、FAルイコスタ、グティを並べてボランチにはセスクとピルロ
とにかくインザーギにパスを供給して点を取らせるため中盤は皆司令塔タイプを置いた。
控えにYGベンゼマインザーギの控えとしてヤナギサワを入れた。
ヤナギサワは今回使えるらしいとCOMIC1の同人誌に書いてあったので入れてみた。


以上のメンバーで15クレプレイ。
戦績は何と初戦から8連勝して13勝2敗くらい。
トーナメントでは格上のチームにも4-2で勝ってしまうほどの強さだった。
これだけ勝つと凄い楽しい。
でも綺羅は引けず。
0時半頃帰宅。
風呂入ったり色々して寝たのは3時前。

雑記

WCCF超楽しい。
初戦から8連勝とか楽しすぎる。
早く次やりてー。
営業で川崎の海側行ったので帰りに川崎大師に寄ったのは良かったな。
仕事も始めてガチの打ち合わせを一人でしてきたので手応えというのはあった。
それでも有給使ってもっと長い休みにしたかったなー。