友人とゲーセンで遊ぶ

今日は友人とゲーセンで遊んできた。
仕事を定時で上がり溝の口へ。
その前に新宿ビックカメラに寄ってアイドルマスターSPの特典付きがあるか確認。
いずれ別バージョンも買うだろうと思うので買っても良かったが節約のため買わず。
溝の口には19時半頃到着。
シータで合流して松屋で飯。
松屋で財布忘れそうになった。
最近忘れそうになるの多すぎだから気を付けないと。


ゲーセンのクレーンゲーム景品でとらドラクッションがあったのでチャレンジ。
アームが弱すぎて全然動かないので諦める。
WCCFを5クレプレイ。
黒カードのトニやロナウドが出て今バージョン初の綺羅も出た。
ベンゼマだった。
YGSだったらパトが良かったけどパラメータは強いのでまぁいいか。
任期も終えて新しいチームを考えなくては。
節約のため5クレやったあとは友達のを見ていたりして過ごす。
ところが帰り際にやったミニクレーンゲームで結構使ってしまった。
リラックマの小さいぬいぐるみが可愛くて約2000円で5個ゲット。
そのうち一個は大きめのぬいぐるみ。
23時半過ぎにゲーセンを出て帰宅したのが0時過ぎ。

雑感

初綺羅が出て嬉しい。
次のチームはインザーギ中心のチームにしてやる。