町田

10時過ぎに起床。
10時前に起きてはいたが布団の中でPSPをだらだらやっていた。
最近PSPが色々出来ることに気づいて神機になっている。
ネットラジオは聴けるわ最近PSのFFVIIが配信されてゲームアーカイブスが面白いわでPSP持ち歩いてるもの。
一番はアイマスだけど。


昨日家に居たので今日は出かけることに。
渋谷か原宿で服でも買おうかと思っていたが、古着で安くあげるために町田へ。
12時半に町田到着。
古着屋行く前にGLR寄ってユニクロへ。
下着だけ買うつもりが色々安くて結局6,000円も買ってしまう。
買ったのは下着にGジャン風ブルゾンにデイパック。
ほぼOUTDOORぽいデザインで2,000円だから買い。
別の色もう一つ買ってもいいかもしれない。
トップスも買ってしまったので古着屋巡りはもういいやと。
とらのあなアニメイトソフマップに寄って14時半過ぎに帰宅。
ハガレンを観た後はCOMIC1のカタログチェック。
夜はアイマスプレイしてランクAまでランクアップさせる。

雑感

昨日もそうだったけど今日も暑いくらいの陽気。
シャツにパーカ羽織ったら暑かった。
古着屋で服買うつもりがまたユニクロ
ユニクロ比率高すぎ。
でも古着屋で1着もしくは2着の金でユニクロは下着から上着からデイパックまで買えるのだからしょうがないか。
ゴールデンウィークのイベントに向けて金は使えないからな。