組み立てたり

今日から三日間バイト無し。
つかもう夏休みが終わってしまう。
今日が夏休み最終日で明日から大学が始まるんだけど俺は授業入ってないのでまだ一日夏休みを味わえる。
最後の夏休みかー。

今日

昨日の夜風呂入らないで寝たせいで寝起きは良くなかった。
でも涼しかったからそんなに不快感はなかったな。
2度寝で1時に起床。
風呂入って飯食べて2時。
落ち着いてから郵便局へ。
カードの代金を入れておくのとメンズノンノの全プレを払ってくる。
全プレはエコバッグということだが1000円ということで期待は出来ないだろう。
薄っぺらの生地であまり物を入れると破れそうなレベルの品だと予想。
まぁ予想外に使える物だったら儲け物という感じで応募した。


その後は楽天で買ったカラーボックスの残りの品が届いていたので組み立てる。
既にある本棚の上に載せて収納力アップ。
本を入れるだけでいうと先に組み立てた奥行きの狭い本棚の方が良いけど、これは棚板で自由に仕切れるから本に限らず物を入れられる。
ついでに部屋の雑巾がけと掃除機をかけて掃除もついでにやる。
本棚の上を動かしたときにホコリが凄かった。


んでその後はぐだぐだ。
課題やんなきゃマズイぞマジで。