夏休み最終日

bebesea2007-09-20

今日は夏休み最終日。
だけど特別どこかに行ったりなんてしてない。
9時半に目覚ましかけたが2度寝繰り返して1時に起床。
下に降りたら楽天で注文していたG-SHOCKが届いていた。
朝飯食べた後に早速開封
実物を見るのは初めてだけど、WEB上で見た上でイメージしていたものとほとんど同じだったので問題無し。
白は合わせるの難しいけどこれはこれで格好いい。
なんか俺PHS白だしW-ZERO3[es]も白でなんだか白が好きになったのかもしれん。
今日発売した薄型PSPも買うことがあれば白買おうかな。


その後はインターネット見たりぐだぐだして3時頃から課題レポートの本を読み始める。
書くのに必要な章のみ読んでレポート書いて、レポートが終わったのが6時半。
終わった直後に弟がグアム旅行をキャンセルしたとかで大騒ぎになっていた。
結局行くことになっていたみたいだけど。


風呂入って夕飯食べて色々こなしてから12時までFateを進める。
んで終了。

雑感

これで最後の学生生活夏休みが終わった。
やっぱり学生最後の夏休みって思うと寂しい気がする。
そんな特別なことはなかったけど俺らしくゆっくりくつろいだ夏休みだった。
大学が明日から始まるのかー。