町田で買い物

bebesea2007-09-16

今日明日はバイトがなくて休み。
しかし夏休みもあと一週間切ったんだよな。
殆どバイトであとはコミケ行ったり京都へ旅行したりしたけど、勉強の方は全くしていない。
卒論もあるけど全くやってないからちょっとマズイな。

町田へ

今日はグダグダで2時過ぎに起きる。
なんだか今日は蒸し暑い。
バイトの給料も入ったので秋冬物の服と欲しい腕時計でも新宿に買いに行こうかと思っていたが、この時間なので新宿まで行く気にならず。
町田で済ませることにした。
町田にビームスユナイテッドアローズが出来たっていうからどのくらいの規模なのか見たかったし。
4時前に家を出て4時半に町田に。
銀行で金を2万5千円下ろしてまずはヨドバシへ行って時計を見る。
G-SHOCKの25周年モデルは無かった。
ネット限定のWIREDとほぼ同じモデルをつけてみた。
バンドが太いのがちょっと気に入らなかった。
2万円くらいのバンドが革になってるやつがちょうど良かったのでそれを購入候補にした。


ルミネに行きまずはビームスへ。
ルミネがリニューアルしたらしく、ビームスの他にアローズ、シップス、ナノユニバースというセレクトショップが勢揃い。
これなら新宿までわざわざ行く必要はない程だな。
オタク系のとらやアニメイトゲーマーズもあるから都内まで行かずとも町田で殆ど事足りるかもしれない。
ビームス、アローズ、シップス、ナノユニバースで品物を見てルミネを出る。
良い物があったら買おうと思ってたが休日でオープンしたばかりということもあってか人が多くてゆっくり見ることが出来なかった。


G-SHOCKの25周年モデルを探しに次はmodiへ。
しかし欲しいデジタルではなくアナログのしかなかったので成果なし。
ハンズに行ったら移転するために閉店していた。
ダイソー行って紙袋買おうかと思ったけど、ついでに古着も見ていこうと考えていたのでここでは買わず。


とらのあなに少し寄ってから109の通りの古着屋へ。
古着屋でH&MのジャケットとDiorのシャツを買った。
H&Mのジャケットは見つけた瞬間におっと思った。
サイズもSでちょうど良く良い買い物になった。
日本ではまだ買えないから少し得した気分だし。
Diorのシャツは正直買わなきゃ良かったと思った。
首周りが汚れてるんだもの。


んでまたダイソーまで戻って紙袋を3袋買って帰宅。
おつかいを頼まれてたので柿生で2リットルペットボトル4本買って帰った。
めっちゃ重かった。

雑感

今日は服買えて良かった。
古着だったので安くついたし。
セレクトで買ったら1万どころじゃ済まないだろうしな。
G-SHOCKを実物で見れなかったのが惜しいな。
明日新宿まで行って探してみるか。