休み

bebesea2007-09-06

昨日の夜は関東に入ったら天気が悪くて雨が降っていたけど、柿生に着いたらちょうどよく雨が止んでいたので濡れずに帰ることができて良かった。
台風が近づいていて今日は朝から雨風がひどい。
天気が良かったらエヴァ劇場版観に行こうとおもってたけどこれじゃ外出る気がしないや。
なので一日ネットと漫画読みをしていた。


気になっていたものがあって、とらのあなで注文していた同人誌が今日くらいに届くはずだったが夕方に見ても無かったので今日はないかと思っていた。
しかし夜に見たらポストに入っていた。
この風雨でビニールとか被せずに厚紙の封筒をポストに入れてるんだよ?
そんなの濡れるに決まってるじゃん。
案の定、封筒は湿っていて中に入っていたビニールで梱包されていない同人誌は湿り気味だった。
これはないでしょ。