大学後期始まる

今日から大学後期が始まった。
初っ端から1限なので起きれるか心配だったが、落とせない授業があるという心構えのおかげで起きることが出来た。
久しぶりの7時半起きで授業にも遅れずに間に合う。
2限まで出た後、秋葉原まで出るか町田で済ませるか考えて町田へ。
交通費の事を考えると町田でいいやという結論になった。
12時半過ぎに町田について古着屋寄ってから松屋で飯を食う。
その後また古着屋寄って中央通りの古着屋に行く。
この前来たばかりだったから商品はあまり違いが無くてつまらなかった。
とらとメイトに寄る。
とらでは東方の旧作目当てで寄ったんだけど並んでなかったからがっかりした。
これだったら秋葉原行った方が良かったかも?
ASBEEに寄ってGRAVISの新作スニーカーも見たけど目当ての靴は無かった。
そして帰宅。
それが4時。
夕方は狼と香辛料の2巻を読み進める。
授業中と電車の中でも読み進めていた。
眠くなったので1時間昼寝する。
夕飯食べて風呂入ってまた狼と香辛料を進める。
11時半に読了。やっぱこれおもしろいわ。
次のライトノベルを読むためにも早くこのシリーズを読み終えなくては。
その後借りていた鋼の錬金術師を読み終えて寝る。

雑感

結局今日は何も買わずじまいだった。
気に入った服も靴も無かったから無理に買う必要はないから安上がりだったけど。
昨日届いたG-SHOCKをつけて大学に行ったのが新鮮だった。
白いから合わせにくいけどまだまだ暑いのでアリだと思う。