町田

今日は町田に行ってきた。


7時に目覚ましかけて10時前に起きる。
朝飯食べてから今日は必ず出かけることに決めていたがどこに出かけようか決めかねていた。
秋葉原、新宿、町田のいずれかに行こう思っていたけど大した用事は無かったので町田で済ますことに。
13時に町田到着。
まずは銀行へ向かう。
コミケの時に使う千円札を仕入れるためだ。
5万円引き出したら千円札10枚と一万円札4枚で出てきた。
両替機で一万円札4枚を千円札40枚に両替する。
これでコミケ用の金は問題ないかな。


ソフマップに行きゲームやエロゲをチェックしてから東急へ。
メガネが欲しかったので5階のメガネ屋で色々試着してみる。
気に入った物があったが睫毛がレンズに当たって気になってしまい、結局購入しなかった。
安いからといってそういった気になる事があると結局使わなくなってしまうからね。
ハンズで睫毛が当たらないように調整する商品が有ったけど、それを使って解決するかっていったらわからないし。
あとはゲーマーズ、とら、アニメイトへ行って漫画や雑誌を買って町田を離れる。


駅の近くのスーパーで母に頼まれた豚小間を買うついでにコミケ用のウイダーインゼリーを買う。
早く家に帰って昼飯食うつもりが帰ったのが16時半。
軽くカップラーメンとサンドイッチで済ませる。
買ってきたコンプティークとDMC6巻を読んで夕飯。

雑感

今日は外出たからかちょっとは気分が晴れた。
ちょっとだけだけど。
夏休み入る前に仕事がうまくいかなかったからそれを引きずってるんだろうな。
ま、しょうがないか。