引きこもり3日目

今日はどこか外出して買い物するつもりが気分が沈み行かなかった…。
最近何だか落ち込みが激しい。


6時半に目が覚めるがまたもや2度寝で9時に起きる。
朝飯食べて映画行こうかと思うがパソコンつけてダラダラしていたら時間が過ぎた。
どこかに行こうかと思っていたが隣の部屋で横になったら寝てしまい、これまた行く気がなくなる。
ここ3日間家の中にいるので気分が晴れない。
まぁコミケのサークルチェックしなきゃいけないから悪いことではないけどさ。
午後はコミケのサークルチェック。
3日目の半分程までチェックし終えた。
こういう日だとせっかくの休みが勿体ない。
せめて気持ちが晴れやかな休みにしたいもんだ。