2日目

例のごとく早く起きるように努力した結果、6時半に目が覚める。
しかし2度寝してしまい、9時半過ぎに起きる。
勿体ない。


飯食ってからテレビ付けたらオリンピックのバレーボールがやっていたのでついつい見続けてしまったら時間が経っていた。
映画のダークナイトを見に行くつもりだったのがどうでもよくなりそのまま家で過ごすことに。
Amazonから届いたフィギュアのチューア・チュラムを開封して鑑賞。
出来が凄い。
造形が細かすぎる。
いつものクローゼットの奥に飾ろうと思ったらもう、カラーボックスは一杯でスペースがない。
どうするか…。
表のカラーボックスの目立たない所に飾った。


午後はすぐにコミケのサークルチェック。
部屋のテレビはオリンピックを流し続けながらチェックする。
2日目のチェックは1日目程ではないけどもそれなりの早さでチェックできた。
でも3日目は大変だろうな。
[買ったもの]

Chu×Chuアイドる チューア・チュラム (ノンスケールPVC塗装済み完成品)

Chu×Chuアイドる チューア・チュラム (ノンスケールPVC塗装済み完成品)