夏休み初日

今日から夏休み。
正直コミケ行くぐらいしか予定はない。


そのコミケに向けて昨日は早く寝た。
嫌な気分だったってのいうのもあるけど。
それで目が覚めたのが6時過ぎ。
起きたのが7時半とかかな。
休みの日にしては早すぎる。
今日は特に外に出かけるつもりはなかったのでコミケのサークルチェックなどして過ごす予定だった。
でも真っ先に行ったのは部屋の掃除。
主に机周りの掃除。
本格的に整理して綺麗にしたのはひさしぶりだった。
パソコンの裏とかディスプレイの裏とかがホコリが溜まっていて汚かったので綺麗さっぱり。
机周辺もしっかり綺麗にしてさっぱりした。
ついでに部屋の扉や本棚のホコリなども拭き取り、飾ってあるフィギュアもホコリがのっていたので軽く水洗いして綺麗にしてやった。
掃除は気持ちが良い。


その後はコミケのサークルチェックせずにネットを見る。
それだけで一日が過ぎてしまった。
明日はどっか買い出しに行きたい。