コミケ戦利品の整理

今日はコミケの戦利品を整理していたらほとんどそれで終わってしまった。
朝9時過ぎに起きて朝食済ませたら部屋に掃除機をかける。
その後はネットしたりオリンピック見たりして昼に。
昼はチキンラーメンを作って済ませる。
母が風邪をこじらせていたので家事関係をやらなくてはいけない。
午後に入りようやく紙袋に入ったままの同人誌を取り出して整理する。
整理すると同時にダイアリーに載せるための写真を撮る。
これだけで1時間以上かかった。
本だけじゃなく企業ブースのグッズもあるからね。
整理してみたら圧倒的に収納スペースが足りない。
冬コミを迎えたら完璧に本棚からはみ出す事確定。
その前にサンクリオンリーイベントではみ出す事になるかもしれない。
これはどうしたものか…。
それはその時になってから考えるか。
そしてダイアリーに写真を載せて購入同人誌一覧を作成する。
これが一番時間かかった。
でも今やっとかないと面倒臭くなるからやるしかない。


夕方まで大体そんなことをやっていて、終わったらホームページのチェックをしていた。
夕飯をどうするかということになり、車でスーパーまで出て寿司を買うことに。
これが結構高いんだな。
3500円もかかった。
寿司だからそれなりに美味しかったけどさ。
夜もホームページのチェックをして終了。
同人誌を読むことは出来なかった。

雑感

こうやって同人誌を積んだりしてると買った実感が出てきて嬉しくなるな。
こういうときに本を一杯買った幸福感というものを感じられる。