PCの前

8時半に目覚ましかけて10時半に起床。
母が昨日より風邪を悪化させて完璧にダウンしていたので今日は色々と家事をした。
目玉焼き作って食べた後は掃除に洗濯物をかける。
昼前に終わったので、コミケ期間中から未チェックだったホームページを消化していく。
テレビつけてオリンピック流しながらだったので集中力が削がれてチェックが進まない。
昼頃やっていたのはバレーボールの決勝。
日本のバレーボールとは違って迫力が段違いでスピードもある。
トップレベルの試合って面白いわ。
昼はチーズトーストとホットミルクで済ませる。
それからはオリンピック流しながらPCでホームページを消化消化。
夕方までずっとだ。
とうとう今日は同人誌を読むことが出来なかった。
ま、買って満足というところが多分にあるからなー。
夜はスパゲティ。
母のためにおじやを作って明日の朝食の準備したりして風呂に入る。
風呂に入った後は北京オリンピックの閉会式。
金掛けすぎだろ。
閉会式を見ながらまたネット。
23時の終わりまで一応見る。

雑感

今日は一日中PCの前にいてネットばかりしていたな。
同人誌を消化することが出来なかった。
上に書いてある通り買うことである程度満足してるけど、それじゃせっかくの本が可哀想だしな。
昨日・今日と雨模様だったから外にも出てないし。
ま、コミケから続く疲れはとれたから良しとするか。