久しぶりの映画

今日は6時過ぎに起きた。
例のごとくまた8時頃から横になって眠ってしまい、映画が始まる30分前に起きた。
危ない危ない。
何故映画かというと姉が午前中クローゼットの掃除をすると言っていたので映画を見て部屋にいないようにした。
昨日のうちにチケットを予約しておいたのだ。
映画が10時25分に始まるので9時40分過ぎに起きたことになる。
急いで着替えて自転車で向かう。


普通に急ぐこともなく開始時間前に劇場内に入って映画を鑑賞。
観た映画はダークナイト
評価が良かったからこれにしたんだけど、確かにおもしろかった。
ジョーカーが凄い雰囲気を出していて迫力があった。


家に帰ったのが14時近く。
昼飯食ってカタログチェック。
明日も早く起きるため早く寝る。