bebesea2008-08-30

11時過ぎに起床。
携帯と時計の目覚ましを違う時間にかけていたので起きられなかった。
こういったつまんない事で時間を使っちゃうのはもったいない。
昨日は凄い雨だったわけだが、今日も降ったり止んだりで時折強い雨というどうしようもない天気。
そんな日は家で過ごすのが良い。
下に降りたら夏コミで購入したFAの陽菜抱き枕カバーが届いていた。
朝飯食った後はパソコンでネットを見る。
遅い昼飯を14時半に食べて夏コミ同人誌を消化。
バイトの友達から遊びのメールが来たけどどうにも気分が乗らずに断りのメールを打つ。
ちょっと後悔。
FORTUNE ARTERIALのドラマCDを聞きながら横になっていたらちょっと眠ってしまったみたいだった。
最後まで聴いた後、眠って聴いていない箇所を聴き直して同人誌を読む。
夕飯食べて風呂入ってまた同人誌を読む。
そんな感じで一日が終了。