ハードスケジュール

今日も調子が悪かった…。
朝は昨日より酷く、起きてすぐに吐き気がするくらい。
朝食はみそ汁とヨーグルトしか食べられなかった。
それでも仕事行って普通にするがやっぱりどこかボンヤリとしている。

友達と遊ぶ

仕事終わった後友達と遊ぶ約束をしていた。
こんなに疲れが残っているのに大丈夫かと思ったが友達と遊ぶ時間って大切なので断らず遊ぶことに。
残業1時間確定のはずがする必要がなくなってほぼ定時で帰る。
帰り道の吉野家で夕食を済ませて新百合ヶ丘へ。
19時半ちょうどに新百合ヶ丘に到着。
それから友達の車に乗ってゲーセンへ。
久しぶりにあったバイトの後輩もいた。
ゲーセンでは新しくなったWCCFをプレイ。
画面や筐体は新しくなったけど、ほとんど変わってないと思った。
5プレイして切り上げてクイズマジックアカデミー5をやる。
こっちは2プレイして2位と優勝というかなりの好成績。
優勝は上の組に昇格した直後だから凄い充実感。
そしてパチンコや体感ゲームをやって22時半頃ゲーセンを出る。
最寄り駅まで送ってもらって家に帰ったのが23時15分。
風呂入って寝る。

雑感

久しぶりにいつもの感じでゲーセンに行って遊んだので楽しかった。
今日は気分も落ち込んでいたので最高の気分転換になったよ。
遊んで良かった。