コミケ4日目

bebesea2008-08-18

今日から夏休みが明けて仕事が始まる。
昨日はハードなスケジュールだったので体が疲れきっている。
疲れているからか夜中に二回くらい目が覚めたから余計眠い。
朝飯も吐き気がして全部食べられなかった。
それくらいひどい体調。
母が昨日から風邪を引いてしまっていて今日の朝は朝食を用意できないというので早めに起きて諸々準備して家を出る。
疲れがかなり溜まっているはずだけど、電車に乗って会社に着くとそれなりに体が動くから不思議。
頭の方は動かないけど。
いつもより一本早い電車に乗ったので早めに会社に着いた。
仕事は疲れているにも関わらずそれなりにこなすことが出来た。
仕事だしね。
昼飯も半分ほどしかのどを通らなかった。
30分残業してさっさと会社を出る。
ほんとは就業時間と同時に帰るつもりだったけど。
そして秋葉原へ。

コミケ四日目秋葉原

なぜ秋葉原かというと今日はコミケが終わって翌日の俗に言う四日目だ。
買い逃した同人誌を補完するために同人誌ショップへ行く。
秋葉原には19時15分に到着。
メロンブックスへ直行。
会社が終わる時間帯なので人が多い多い。
レジ待ちの列はもう少しで同人誌フロアまで伸びそうな長さだった。
全部見て回ってレジ列に並び購入。
メロンを出たのが20時頃。
次はとらのあな
とらのあなもヤバイくらい並んでいる。
6階の中古フロアに寄って大手の中古を見て回ってから5、4階で同人誌を購入。
どちらの階も入場制限をするほどの人の多さだ。
結局とらを出たのが21時近く。
秋葉原を出たのが21時だった。
それから家に着いたのが22時15分。
疲れているってのにさらに疲れるような事して俺もよくやるよ。
今日は早く寝られるかと思ったが24時を過ぎてしまった…。