7ヶ月振りの日記な訳だが

ディープ・ブルー

日記なんてのは続かないのは百も承知なので(・ε・)キニシナイ!!
だがちょっと悲しいのはなぜ・・・
さて、その日記を書いていない間にやはり色々変わったわけで。
今はバイトがとても忙しくてそれが一番かな。

今日の買い物

今日はバイトの休みだったので久々に買い物に出かけた。最近金も使ってなかったしバイトも始めて金も入るのでそこそこ使おうと思い1万2000円ほど引き出す。
今日のメインの目的はバッグを買うこと。
ネットで下調べしておいた吉田かばんのPORTERシリーズを買うつもりで色々回る。
実際に物を見てみると中にポケットが一杯あって収納力は高い。
そして値段も高い!大きめのボストンバッグが2万越えって・・・。
バッグに2万も出す勇気は無いのでPORTERは諦めて他のボストンバッグを探す。
その途中で服買ったりブックオフ寄ったりマックで一休みしたり(マックで食うなんてほとんど無いのに・・・)。
最後に寄ったヨドバシではディープ・ブルートップをねらえ2!とどちらを買うか悩んだ末にディープ・ブルーを買う。
トップをねらえ2!はまた今度にしよう。