通常の夏休み

今日のバイトは忙しかったせいもあり自分の中ではあまりうまく仕事が出来なかった。
ちょっと気にしてる・・。
今日からバイト3連続の後1日休みが入る。
これからは合宿とか泊まりの予定は無いから普通の夏休みを過ごすだけだな。
でもどっか行きたいな〜、カバンが欲しいから行った事無い下北沢とか行ってみようかな。
行く確立は低いと思われるが。
もう少しで9月だね。授業の課題レポートもそろそろやらなくては・・・。
そういえば合宿中に気付いたんだけど京ぽんのカメラが起動しなくなってた。
海を撮ろうとカメラを起動したら準備中のままで止まる。
画質が低いからほとんど使ってなかったけど、いざ使えないとなるとちょい残念だ。
早く京ぽん2出ないかな。