SDカードやら

バイトから帰ってきたら個体不良で交換に出していたPQIのSDカードが来ていた。
デジカメに指してすぐにフォーマットして使ってみたらとりあえず普通に使えた。
でも、前のカードはちょっと経ってから変になったからまだ様子見だな。


このところ一週間の天気予報がずっと雨模様でやな感じ。
昨日の夜に課題仕上げて寝ようとしたんだけど、半袖半ズボンじゃ寒くて上下長袖のパジャマを着た。
それでもタオルケット一枚じゃスースーしたので毛布と上掛けを掛けてやっとスースーしなくなった。
なんか20度切ってたみたいだったからそれじゃあ寒いよなぁ
そろそろ本格的に秋だな。早く秋冬の服買わなきゃ。

バイト

バイトの契約社員の人2人が異動することになって今日1人とお別れの挨拶をした。
この2人が抜けるとかなりつらいことになる。
はぁ、大変だなぁ。

役満DS

明日ニンテンドーDS役満DSが出るんだけど、買おうかと思ってる。
麻雀をやってみたいとちょこっと思ってたのでこれで麻雀覚えようかなと。
Wi-Fi対戦も出来るみたいだし任天堂の麻雀だし安心だろう。