課題をやる

月曜日に提出する課題をやるために午前中に起きてカフェ行って課題本読むつもりが、9時に目が覚めたのにもかかわらず何度寝したかわからないくらい二度寝して二時過ぎに飯を食う体たらく。
しかも今日は綺麗な快晴の秋晴れだった。
もったいないにも程がある。午前中に起きて外出てたらどんなに気持ちよかったんだろう・・。その逆に今日は一度も外出ませんでした。もったいない・・。
夕方からちょこちょこ本読み出して、全部読めないのは承知の上だったので一応飛ばしながら全部に目を通した。
晩飯食べてからやっと書き始めるが全然本の内容が頭に入ってないので全く進まない。
本をめくって目に付いた事柄について書くぐらいしか出来なかった。
それでも2000字書き終えた。これは提出するのに意味があるのだ。

ARIA

ARIA The NATURALが今日で最終回だった。
良い最終回だった。このアニメは音楽に惹かれて見始めたアニメだったんだよなぁ。
テキトーに深夜テレビのチャンネルを回してたらアニメだけどすごく良い音楽が流れてたからそのまま見ちゃったんだっけ。
それから漫画買ってDVDも買っちゃってサントラまで買ってしまうんだよな。
アニメとはいえこういう作品に巡り会えたのはとても良かった。
良いものは良いんだから。
ついでにゼロの使い魔も見たが、まさにツンデレ。この一言に尽きる。これから原作読んでおもしろかったら読み続けるべ。