課題提出

一番難しい課題を提出出来たー。
これで山は越えた。あとは簡単な課題が一つだけなのでもう通常通りだな。
これは明日中に読んで明日らへんで書き終えられるはず。

ダウンジャケット

最近はめっきり涼しくなってもう半袖だとちょっと肌寒い。
朝夕は半袖じゃ過ごせない。
冬に備えてダウンジャケットが欲しい。
去年は冬に入ってから買おうとしたので全くダウンが残ってなかった。
今年はモンクレールかデュベティカのダウンを検討中。だがこれらのブランドのダウンは軽く7〜8万する・・高ぇぇ。
でも安いダウン買って1年くらいしか着ないより、高いダウン買って長く着た方が良いよね。

ゲームとか

あー、Fateとかひぐらしとかマザー3とか早くプレイしなきゃ。
Fateはあと桜編だけだから終わらせてキリを良くしたい。
ひぐらしひぐらしデイブレイクをやりたいのでこれも早く終わらせたい。
マザー3はちくちくやってくか。