小中の友達と遊んだり

今日は完璧な雨模様で昼前から雨が降り出したらしい。俺は11時に起きたからその時にはもう降ってたけど。
天気予報では最高気温が21度となってたのでジャケットを着て大学に行く。
駅を降りて大学まで歩く途中はちょっと暑かったけど、授業一つこなして2時半くらいに外出たらジャケットでも涼しいくらいだった。5限の授業を終えて外出たら寒いくらいの気温だった。ジャケット着ていってちょうど良かったな。
5限の前の授業が早く終わったので学食で飯を食ってた友達と合流して、コロッケうどんというのを食った。食べる前は絶対合わないと思ったけど、食べてみるとそんなでもない。でもそれぞれが独立した味だったので、コロッケとうどんをそれぞれ食ってるってだけの様な感じだった。
大学の帰りは結構な雨降りで久々に靴の中まで濡れてしまった。大学の帰り道で何か道路にでかい物が落ちてると思ったらでかいカエルだった。暗くてよく見えなかったけどカエルなんて久しぶりに見たよ

地元の友達と遊ぶ

で、大学終わって家に帰ってきて約束してた地元の友達と遊ぶ。
前にバイトの帰りにたまたま会って、その時に9月中に遊ぶことにしたんだ。
その友達が車出してくれて、ちょっと走って卓球とかスカッシュとかバッティングとかが出来る所に連れてってくれた。
そこで色んな事して遊んでラーメン食って帰ってきた。
うーん。どうだろうね。あんまり人と遊ぶのって苦手だから微妙な感じ。また今度とか言ったけど自分から誘うことはまず無いだろう。まぁ久しぶりに会う友達ってのも中々良かったけどね。地元の人の話とか聞けて。


散財2,000円