通院終了

大学が午後からなので午前中に帯状疱疹を診てもらうために皮膚科へ行った。
この前行ったときに、もう治りかけてるので次で最後になるかもと先生は言っていた。
今回診てもらったらその通りで薬も出す必要はないらしく、今日で終わりですということだった。
酷いと後遺症が残るくらいだっていうから俺の場合軽くて良かった。
家に帰ったけどまた家を出て大学に行くのがめんどくさくてサボろうかとも思ったけど、ゼミで次の課題本の役割決めそうだな〜と思ったので行くことに。
大学に向かう頃には昨日から降り続いてた雨も止んでいた。でも一応傘は持ったけどね。その傘は結局持って行かなくても良かったんだけど。
で、ちゃんと5限まで授業受けて帰宅。
飯食って風呂入ってから、20日秋葉原で買ってきた同人誌を読むことに。
買ってきたうちの半分を読んだ。ネギまの合同同人誌が読み甲斐があっておもしろかったな。
まだ読んでない同人誌やコミックは明日読むかな。