連休

昨日今日とバイトが休みで2連休だった。
2日に秋葉原に行って金使ったので、昨日は外に出かけず買った漫画や同人誌、ゲームをして過ごした。
今日はどっか出かけようと思ったが、朝から雨。
昼過ぎになっても、止んだと思ったらまた普通に降ってくるの繰り返しで結局ゲームと漫画を読むことだけで過ごしてしまった。
まあ買い物で買ってきた同人誌や漫画を消化できたから良かったかな。
でも2日間も外出ないのはちょっと無駄というかもったいない。昨日は晴れてたから余計そう思う。ま、秋葉原であんだけ使ったんだから使わないのも良いか。

デジカメ

デジカメ買ったからできるだけ画像載せたいけど外出なかったのでもちろん無し。
安いなりに中々の画質で取れるデジカメだからいつでも持ち歩いて写真撮れるようにしたいな。
ちなみに買ったデジカメというのはコレ。

Uniden 5.1Mデジタルカメラ ブラック UDC-5M (B)

Uniden 5.1Mデジタルカメラ ブラック UDC-5M (B)

実は一緒に買ったコレが不良品みたいで今製造元に送り返したんだ。
最初はカメラが悪いかもしれないということでUnidenにデジカメ送って調べてもらったんだけど、デジカメは何の問題もないということが分かったのでサポートに電話してこうなったのだ。
今日届いたはずだから明日らへんに電話があって交換品が週末くらいに届くと見込んでいる。
早く戻ってこい。

げんしけん

前々から名前は聞いたことあったけど読む機会の無かったげんしけん秋葉原で買ってきたので読んでみた。
おもしろい。オタクのことを書いてる漫画なんだけど、描写が的確すぎてリアルだ。
これをおもしろく感じるのはやっぱオタクに足突っ込んでるひとだろうな。
普通の人がこれ読んだらおもしろく感じるのだろうか?