げんしけん

今日はバイトは休み。
午前中に目が覚めたのだが2度寝して1時過ぎに起きる。
その後はだらだら過ごし、テレビで珍しくJリーグ中継でフロンターレが中継される時間までそんな感じで過ごす。
フロンターレ戦が始まってから近くのアニメイトまでげんしけんを購入しに向かう。
アニメイトげんしけん4冊とハチクロ10巻を購入。
それだけで家に帰る。
帰ったら、ちょうど後半ロスタイムが終わる頃で2対1でフロンターレが勝ってた。
マリノス相手だったんだけどフロンターレ強いなー。
すぐにげんしけんを読み始め、2冊読み終えたところで大学の夏休み課題の課題本を読むが途中でウトウトして寝てしまう。
横になりながら読んでたからしょうがない。
で、晩飯を食べてからまたげんしけん読んで、買ってきた4冊を読み終えた。
げんしけんおもしろい。
早く次の7、8巻読みたい。

しかし課題本は五分の一くらいしか読み進められなかった。
大学の図書館行って読むしかないな。