町田で買い物

bebesea2006-09-19

今日と明日は大学が始まる前の夏休み最後の2連休。
大学始まる直前までバイトで疲れたくないからいれておいた休み。
買い物したりゆっくりしたり課題やったりしたいな。

町田で買い物

午前中に起きようとしたが恒例の2度寝で昼過ぎに起きて、3時に町田へ向かう。
今日は服を買いに来たのでソフマップとかゲーセンには寄らないようにする。
最初は初めて入る古着屋に入って試着してからスキージャケット風のジャケットとシャツを買う。
この店は広くて品物が多くて探しがいがあった。ブランド物は無かったけど。
その後ちょこちょこ回って109の通りの古着屋でファー付きのパーカを買う。
このパーカはファーが取れるようになっててポチッと留めるタイプなんだけど、試着しようとしたらポロッポロッとボタンが取れてしまった。
気になるのはそれだけで、それ以外は気に入ったからちょっと悩んだけど結局買ってしまった。
ファー付きだからこれだけで結構様になる感じ。パーカで5千円か・・・。
その後ソフマップに寄り、ゲームコーナーの特価品ワゴンでマザー3が1,980円で売られていたので購入。
これは良い買い物だよね。
そして帰宅。買い物中パラパラ雨が降ったりしてたけど傘差すほどではなかった。今日の予報は曇り時々晴れだったけど最近ずっと天気悪かったからそれを引きずっちゃったのかな。
明日は天気良いらしいから良かった。明日は秋葉原に行く予定。

発疹

一週間前らへんから背中の左腰の辺りに虫さされみたいなのが出来てると喋ったら、親に帯状発疹じゃない?すぐ病院行きなさいと言われた。
早く直さないと大変な事になるらしいから明日の午前中に医者に行く予定。
明日は早く秋葉原行く予定だったのになー。