アニメ消化等

11時15分頃起床。
昨日は早めに寝たのだが二度寝
起きてすぐにラブプラスを起動。
デートの時間が11時20分だったのでギリギリだ。
ちなみにまだ高嶺とはデートでキスできていない。
キスまで持っていくことができない盛り上げ下手の自分です。


本日は同人誌を消化しようと決めていた。
あまりにも天気が良いので朝飯食べた後、12時半から13時過ぎまで散歩。
神社等を散策して気持ちが良かった。


間もなく昼飯食べてからアニメ鑑賞。
超電磁砲11eyes、なのはA'sを消化。
11eyesが思いの外面白い
原作もやってみたい。


16時近くに外出してユニクロへ。
取り寄せていたデイパックが用意できたということなので購入。
休日のユニクロは決して大きくない店でも列が出来るほどなんだなー。
ユニクロの勢いを感じた。


帰宅したらなんやかんやで同人誌読む時間なし。
明日のみみけっと21のサークルチェックを始めたのが日付変わってから。
以外と時間かかり就寝は2時半。

雑感

秋晴れは清々しくて最高だね。
夏コミ同人誌は今月中に消化したいところだ。