ボーイの1年の始まり

今日、明日はバイトがない。
今日は上進入隊式だった。
ところが寝坊して12時前くらいにのこのこ出て行った(;´Д`)
前日は4時に就寝したから無理もない・・。
同期の友達に久しぶりに会えてよかった。何ヶ月も会ってないからこういう機会に会っておかなきゃね。
んで、ひととおり終わった後今度はファミレスで年間のプログラムの打ち合わせ。
去年はこんなの出なかったから何もしなくて良かったけど、今回はそうもいかなかった。
担当が5回もあるよ・・バイトもあるし大変だなぁ・・。
その打ち合わせが3時間程で終わってその後はツタヤなどをぶらぶら回っていた。
そして帰宅。
また1年ボーイの活動が始まる・・、大変だ。