パソコンの納期とかほぼ日手帳とか

注文したパソコンの納期をオンラインで確認できるサービスをDELLが提供しているんだけど、そこで確認したら、製造完了して今度は輸送準備の段階に入っていた。
予想納期が15日から13日へと早まっていた。
10日を切るといいなぁ。

ほぼ日手帳

2006年度ほぼ日手帳の情報が出てきた。
今回も結構改良されているようなのでちょっと楽しみ。
で、2005年度版のほぼ日手帳を使っているかというと・・・使ってません。全く。
持ち運ぼうにもちょっと重いし、でかいしでバッグに入れる気にならないんだよね。
それが一番の理由だな。持ち運べば使う機会もあるんだろうけど・・やっぱでかいよ。
今回はカバーがちょっと小さくなったみたいだからそこに期待しよう。
カラーはどうしようかな、去年と同じネイビーじゃつまらないからシルバーあたりにしてみようかと思う。でも黒もいいな。