サボり過ぎ

昨日、今日と学校を2日連続でサボってしまった。
昨日は朝起きれなくて結局昼過ぎに起きて夕方からバイト。
今日は一応朝起きたんだけど起きるのが遅くて授業に間に合わない時間になってしまい、どうでもいいやと思ってベッドに横になっていたら寝てしまって、3時過ぎまで寝てしまった。
俺ダメすぎ。
なんか最近はバイトが忙しくて疲れてるんだよな。あと夜型の生活リズムが抜けなくて朝型に戻れないからっていうのもある。
でも本当の理由はバイトの方が充実してるからというのが実はあるかもしれない。
最近バイトの人間関係が居心地良いんだよね。バイトと学校比べると最近はバイトの方が楽しいかもしれない。
前だったらこんなの絶対無かったのに。
これじゃ学校行かなくなってしまうな。それはマズイ。
明日から気合い入れて学校行くようにしなくては。

京ぽん2などなど

昨日は京ぽん2などが発表されてウィルコムユーザーには狂喜乱舞の日だった。
俺も現在京ぽんを使ってるので発売されたら絶対機種変するぞ!
でも、京ぽん2と三洋のとの2つで迷ってるんだよなぁ・・。
京ぽん2はbluetoothとかミュージックプレイヤーとかFlash対応とかあるけどJavaに非対応っていうのがネックなんだよなぁ。
三洋のはJava対応してるから使いようによっては可能性が無限に広がる。
京ぽん2がJava搭載してたら迷わず京ぽん2選ぶんだけど。
今のところは三洋の洋ぽんかなぁ・・・。
発売されてから使用感などを様子見てからどっち買うか決めようと思ってる。
それにしてもウィルコムは悩ませるのう。