原付を乗りこなす

今日も大学をサボってしまいこれで3日連続でサボってしまった・・。
ダメだこりゃ。マジで来週は気合い入れなきゃ。
話は変わって今日は原付をかなり乗り込んできた。原付で1時間くらい出かけてたんじゃないかな。
最初はとりあえず壊れたデュアルショック2を買いに行くという目的で原付に乗ったんだけど自信ないから車が少ない近くの池の周りを走った。
で、色々回って結構イケるんじゃないかと思って思い切って駅の方へ原付を走らせた。
そこは結構車が多くて夕方になると混んだりするんだよね。
でも何気に車が少ないところと勝手は同じで何も心配することは無かった。
そして弟に教えてもらったバイク専用の2時間無料駐輪場に停めてデュアルショック2を買った。
この時点でかなり自信がついてもう普通に乗ることが出来るように。
本屋にも寄ってもう自転車とそんなに変わらない感覚で乗れるまでになったよ。
原付って本当に楽だね。これで行動範囲がかなり広がるというか楽になる。

DVD見たり

それで夕飯前にFF7ACを見るかハチクロ2巻を見るか迷って結局FF7ACを見た。
見るのは2回目だけどそれでもおもしろかった。チャプターをかなり飛ばしたけど。
ハチクロは明日見よう。

ipod nano

今日は余裕あったのでCDをiTunesに取り込んだりしてた。
もう取り込むCDも少なくなってきたので新しいCD買ったりiTMSで購入したりしたいな。
あとはipod本体を買うだけだ。
やっぱりnano買うべきなのか・・それとも・・やっぱnanoかな。
明日町田に秋物の服とか買いに行くついでにヨドバシ寄って売ってたら買っちゃおうか。

京ぽんのカメラでデュアルショック2撮ろうと思ったら起動しない・・。
早く新機種に機種変したいな。