サボり

今日は午後から授業だったんだけど行くのがめんどくさくてサボってしまった。
最近バイトやら何やらで忙しいからダラダラしたくて・・。
あー友達に悪いことしたなぁ。
バイトがもうちょっと少なくてボーイスカウトもあまり無ければ楽なんだけどな。
サボって時間が出来たついでにFF7ACを見た。
見た感想としてはストーリー4点、絵8点てとこかな。
ストーリーが軽いというかあまり重要な話じゃないと思った。ストーリーには魅力を感じなかったな。ただ、映像にはすごい引き込まれた。戦闘シーンなんかスピードが速すぎて何やってるかわからなかったりしたし。映像だけならトップクラスだね。
まぁ買って良かった。もう一回見てみたいと思う。

訃報

今書いてるのが26時くらいなんだけど、25時半に電話があって父方の祖母が亡くなったらしい。小学生の時以来田舎には帰ってないんだけどみんなで葬式に出るのかな・・。バイトもあるし・・。
親を亡くすってどんなに悲しいんだろう・・いつかは訪れる事だとしてもそんなのは絶対に経験したくないな。