明日から学校

bebesea2005-09-15

とうとう夏休みも今日で最後になり明日から大学が始まってしまう。
レポート何もやってないよ・・。
この夏休みを思い出してみるともうバイト三昧だったなぁ。
バイトバイトバイトで結局8月の給料は10万越えたからね。結局その稼いだ分でパソコンが買えたわけだから良かった。つらいことも過ぎればなんともないからね。
喉元過ぎれば熱さを忘れるってか。
ボーイは夏キャンプ行ったし、ゼミ合宿で御宿にも行ったし結構密度の濃い夏休みだった。
何も予定が無い日がほとんどなかったのは俺にとって革命的だな。
明日から大学ということで今度は単位を取るのが一番の目標だな。

FF7アドベントチルドレン

FF7アドベントチルドレンが来た。
昨日が発売日なんだけどamazonで頼んだら発売日にこねぇでやんの。
発売日に来ないのってガックリくるよなぁ。ペリカン便がんばってくれよ。
で、届いたんだけど開封しただけでまだ見てはいない。
レポート一つも出来てないのに見るのはマズイからね。それでもレポートは少しも進んでないわけだが・・。