むむむ

え〜、ダイアリーの間が空いてしまいました。
それはというとバイトで疲れて書く気がしないということと、ほぼ日手帳の方に日記のようなものを書いているからです。今のところ予定がないから手帳が日記帳みたいになってる(;・∀・)
それなので書いてないとです。ヒロシです。なんちて。
話は変わりますが、エヴァのDVDを揃える事になりそうです。
それはというと個人的にDVD全巻揃えようか迷っていた時に弟から「エヴァ揃えようぜ」と予想外の提案を受けたから。弟がエヴァを見てるとは思ってなかったので意外でした。
それで迷ってた自分はナイスタイミングとばかりにワリカンで全巻揃えようぜという提案をし、そしてまずは一巻だけ買ってみようぜという事になるのでした。
いやー、TEST-TYPE買っといて良かった。再生環境が整うとDVDってほんとおもしろいですね。
再生環境にこだわる理由がなんとなくわかります。