バイト終了

エヴァDVD vol.1

昨日で郵便局の年末年始の短期バイト終わったーー!
いやー、今回は高校生の時と比べて大変だった。雪も降ったしね。
12月25日から始まって昨日の1月5日までだったんだけどその間の休みがたった1日しかなかったのには驚き。休みが29日だから30日から5日まで7日連続出勤ということになってました。
よくやったよ俺。でもこのバイトをやってたおかげで規則正しい生活が生活を送れました。
今日なんか午前4時半に床についたのに、バイトでいつも起きてた時間の8時半に目が覚めてしまったんだから自分でもびっくりしたよ。
お金も結構入ってかなり有意義なバイトでした。周りが高校生ばかりだったのはちょっと居心地悪かったけどね。