セミナーの予定だったが・・

今日は日興コーディアル証券セミナーを予約していたんだけど・・前日の夜まで行くか行かないか迷っていて、
次の日起きたら決めるかということにしたんだけどやっぱりそんな心構えじゃ間に合う時間に起きられなくて結局行かなかった。
一応起きてからリクナビセミナーのキャンセルをしたけど大丈夫かなぁ。
あんまりセミナー行って疲れてもしょうがないかなと思ったんだがどうでしょう。

友達と遊ぶ

んで起きたのが1時過ぎだった。下に降りていったらユニクロの通販で買った商品が届いていた。
飯食って部屋に戻って試着してみる。どっちも予想通りというか事前に店頭で試着していたからイメージ違いはなかった。
お店行って裾上げしてもらうべ。
夕方からバイトの友達と遊ぶ事になっていたのでそれまで掃除機をかけたりコミケのカタログを読んでいたりした。
カタログのマンレポを読んでいたんだけど、前回参加したからその時の臨場感が蘇っておもしろく読めた。でも今回のC71は参加出来ないのが残念だ。
夕方に弟が仕事帰りにウイイレXを買って帰ってきた。
友達と遊ぶまでちょっと時間あったから早速起動する。おおーちゃんとウイイレだ!でも液晶テレビが悪くて残像がすごい気になる。これは買い換えるしかないのでしょうがない。慣れるしかないね。


出かける前にちょうどシレンDSが届いた。
発売から3日も経ってから届くなんて・・佐川メール便しっかりしてくれよ。
なんか配達されてないのにAmazonのアカウントサービスでは配送済みになってたし、それのせいで心配になって問い合わせまでしたんだから。


夕方に友達が車で来てくれてゲーセンにWCCFをしに行く。サイゼリヤで飯を食った。
んで夜の12時半に帰ってくる。綺羅は当たらなかった・・・。
風呂入って早速ウイイレXをプレイする。1試合コンピューターと試合やって初めてのLive対戦をしてみることに。
初めてのLive対戦は両方ともバレンシア使って0-1で負けた。
これ人と対戦してるから負けるとすげー悔しい。2戦目も同じ人とやって、俺はいつも延長戦OFFにしてるから90分終わった時点で引き分けだと気が抜けてしまい、その人の設定では延長戦があったので延長戦に突入。気が抜けてしまった俺は見事に負けてしまった。
悔しい。
でも対戦はもうオンラインとは思えないくらいのレベルでラグも全くない。
これはハマりそうだ。