下北

何と今日は金曜の授業1限にちゃんと出ましたよ!
出てみたらテスト範囲は今日やったとこまでだという情報が入った。でも全く出てないからマズイな・・・。
必修の授業だからすごい心配だ。

初下北

んでそのまま帰るんじゃなく、下北沢へ向かう。
下北沢は一回も降りて歩いた事がなかったので今日はちょうど古着でアウターか靴も欲しいと思っていたので行くことにする。
でも歩き回ってみたは良いけど知らないところだから古着屋なんか2軒しか回れなかった。
もっと一杯あるんだろうけど、これなら町田の方が良いよ。
今度は渋谷行ってみようかな。渋谷って古着屋たくさんあるのかね?

XBOX360

ブルードラゴンを1時間やったけどもう王道のRPGでもう普通におもしろい。
テーブルテニスはLiveで対戦してもみんな強いので中々勝てない。
コンピュータのハードに勝つくらいじゃないとダメみたいだ。